お昼休みにインターネットで女性向けのニュースサイトの閲覧

仕事のお昼休み、お弁当を食べ終わってから会社の自分のパソコンで「女性の好奇心が目覚める情報サイト wotopi」を見てます。
「大手小町」「GIRL’S TALK」は面白いんですが有名すぎてサイトデザインで社内の人にどんなものを見ているのかがばれてるような気がして、こちらの二つのサイトは中々閲覧出来ません。面白いんですがね。
その分「wotopi」はあまり有名ではないし、サイトのデザインも普通のニュースサイトみたいなので社内の人に変なサイトをみてると疑われることはないし。
サイト内容も働く女性についての記事が多いので、お昼休み中にインターネットで遊んでる感じもしない。
女性の仕事のあり方から結婚のこと、独身女性のお金の話等、面白い女性向けの漫画等、自分のためになるお話が沢山のっているので見ていて面白いです。
[wotopi」は同じ独身OLさんにおすすめのサイトです、結婚生活のことより独身にスポットを当てた記事が多いので共感出来ることが多いです。
スマホで通勤中にみれるパケット代があまりかからないシンプルな働く女性向けのニュースサイトがあればいいなと思います。
いくつかあるんですが広告やら多くてサイトデザインがごちゃごちゃしていて沢山みると通信制限かかりそうだなというサイトばかりなのでシンプルなサイト希望です!