通勤中にアンケートサイトでお小遣い稼ぎ

毎日の通勤中に「マイクロミル」というアンケートサイトに訪問しています。
こちらのサイト簡単なアンケートに応えるだけで1~5円ぐらいが手に入ります。たまに1アンケート20円の時もあります!
1日大体10アンケートぐらい届くのでちょっとしたお小遣いになります。

大抵のネットを使った副業はパソコンを使わないとなりませんが「マイクロミル」ならスマホでマイクロミルのサイトにアクセスして質問に答えるだけです。
マイクロミル専用スマホアプリもあるのでサクサクとストレスなしでアンケートに回答することが出来ます。
たまにパソコンでしか回答できないアンケートが届くのがちょっと不満ですけどね、わざわざ家のパソコンをつけてアンケートに回答するのは少ししんどいかな。
アンケートが全くこない日もあります、休日はマイクロミルの会社がお休みなのかあまりアンケートが届きません。
がっつり副業というよりかは通勤中や暇な時にお小遣いを手に入れる感じです。

主婦の方等はもう少し時間が有り余っていると思うのでマイクロミルは忙しいけどお小遣いほしいというOLさんやサラリーマンの方におすすめです。
マイクロミルみたいなスマホで簡単なアンケートに応えてお小遣いをゲット出来るサイトが増えれば、私のお小遣いも増えるんだけどなあと思っています。